【徹底検証】トリマで稼げるオススメの使い方4選を紹介

 

 

トリマを使っていて「もっと稼ぎたい」と思ったことはありますか?

わたしはあります。

実は、ある4つの方法を使うことでもっと稼げるようになります。

実際に私は、この4つの方法を使って約4倍稼げるようになりました。

 

今回はそんな4つの方法について紹介していきたいと思います。

記事の内容

☑︎ トリマで稼げる使い方4選

☑︎ トリマの裏技

 

 

 

トリマとは

f:id:karusa-monn:20220331164610p:plain

詳しく知りたい方は、こちらがオススメです。

 

sa-monnburogu.com

 

 

オススメの使い方4選

f:id:karusa-monn:20220331164629p:plain

トリマは使い方によって稼げる額がかなり変わっていきます。

ここからは、トリマでもっと稼ぐオススメの使い方について解説していきます。

 

裏技を使う

詳しく知りたい方には、こちらがオススメです。

 

 

リセットを防ぐ

トリマの『歩数』は、毎日午前3時にリセットされてしまいます。

午前3時に歩数の報酬が残っていると残っている分が無くなってしまうのでかなり損します。

リセットされないように必ず午前3時前までに歩数の報酬をGETしときましょう。

 

上限を無くす

『歩数』『移動』には、報酬の上限があります。

  初期の上限  最大上限 
歩数  5000歩 30000歩
移動 3本 10本

 

上限を超えると報酬が減ってしまいます。

初期の上限で足りない人は、必ず上限を増やしましょう。

 

倍速にする

『移動』『歩数』は、倍速にすることができます。

やり方は今から解説します。

 

移動

移動のタンクを3倍速にすることができます。①か②のどちらかをやってください。

アプリを開き、「交換」から「スピードアップ定期券」を買う。

「▶️をみて3倍速」を押し、動画を見る。

 

歩数

歩数を2倍速にすることができます。①か②のどちらかをやってください。

アプリを開き、「交換」から「ローラースケート」を買う。

「▶️をみて2倍速」を押し、動画を見る。

 

 

登録方法

詳しく知りたい方には、こちらがオススメです。

 

 

 

まとめ

f:id:karusa-monn:20220331164706p:plain

今回は「トリマで稼げる使い方4選」について紹介しました。

 

トリマで稼げる使い方は、「裏技を使う」「リセットを防ぐ」「上限を無くす」「倍速にする」です。

これらを使うことで何倍も稼げるようになります。

 

ただ「裏技を使う」に関しては、BANされる可能性もあるので注意してください。

BANされないように裏技を使う方法はこちらで紹介しています。

 

 

関連記事